>  2010/12/13 (月) 17:02:43        [qwerty]
> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 最寄り駅から徒歩45分(;´Д`)

千早赤阪村か(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時02分06秒