> > 東京都は18歳未満がコミケに参加するようなら場所を貸さないとか言い出すべきだな > まぁ言うだろ(;´Д`) むしろコミケのゾーニングはずさんだと前々から思ってた(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時01分23秒