>  2010/12/13 (月) 17:03:09        [qwerty]
> > 最寄駅はどこ?(;´Д`)車で行くようなところ?
> 中百舌鳥(;´Д`)

南海ホークス!!

参考:2010/12/13(月)16時58分41秒