> > 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`) > 食べるタルタルソースがあれば(;´Д`) 食べるマヨネーズとかあったらマヨラーな人はそればっかり食べるのじゃろうか 参考:2010/12/13(月)17時02分25秒