>  2010/12/13 (月) 17:03:40        [qwerty]
> > 食べるオイスターソースとか食べるコチュジャンあたりなら便利な気がする(;´Д`)
> 食べるタルタルソースがあれば(;´Д`)

食べるマヨネーズとかあったらマヨラーな人はそればっかり食べるのじゃろうか

参考:2010/12/13(月)17時02分25秒