>  2010/12/13 (月) 17:03:42        [qwerty]
> > それはどうかな(;´Д`)あの人売春自体は好きじゃん
> > 東南アジアで実際ペド買ってたんだろ?
> 東南アジアでペド買ってるのって今はほとんどヨーロッパの人らしいね(;´Д`)
> バブルの頃は日本の男が年齢に関わらず女を漁ってたので日本人=ペド
> ってイメージが出来たけど

ゴーギャンとか露骨にその記録だよね(;´Д`)
今に始まった話でもないってことにはなるんだろう

参考:2010/12/13(月)16時55分54秒