> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`) > それは初耳だ(;´Д`) http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html メロンだった 参考:2010/12/13(月)17時03分54秒