>  2010/12/13 (月) 17:04:49        [qwerty]
> > 虎だかメロンだか蒲田にできるんだっけ?(;´Д`)
> それは初耳だ(;´Д`)

事故レス(;´Д`)蒲田店か
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/index.html

参考:2010/12/13(月)17時03分54秒