2010/12/13 (月) 17:05:09        [qwerty]
27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)