> > いや男でも一回空白期間作っちゃうと非正規しかほとんど見込みないじゃん > > 女性なら非正規でも事務職とか受付とかあるかもしれないけど男性はないし > > 男性のほうがむしろ環境が悪いと思う今日この頃。 > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ どっちも自分の判断だよ 私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい 参考:2010/12/13(月)16時57分31秒