>
2010/12/13 (月) 17:07:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> べたにゃが3人いるな 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時03分30秒