>  2010/12/13 (月) 17:07:13        [qwerty]
> > 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら
> > 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?
> 信用

作者と利益を折半出来れば(;´Д`)あくまでも非公式な形にして

参考:2010/12/13(月)17時00分23秒