> > 同人誌の印刷会社ってプレミアつくような奴が持ち込まれたら > > 沢山作ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね? > 信用 作者と利益を折半出来れば(;´Д`)あくまでも非公式な形にして 参考:2010/12/13(月)17時00分23秒