>  2010/12/13 (月) 17:07:29        [qwerty]
> 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど
> 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない
> 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで
> 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが
> 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`)

遅れを取り戻そうとするなって僕の机に書いてあった(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時05分09秒