>  2010/12/13 (月) 17:09:30        [qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)

余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時07分45秒