>  2010/12/13 (月) 17:09:38        [qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> ペンが1本しかないんだ(;´Д`)

2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時08分47秒