>  2010/12/13 (月) 17:09:56        [qwerty]
> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような

えっちなのはいけないと思います組合か

参考:2010/12/13(月)17時08分55秒