>  2010/12/13 (月) 17:10:09        [qwerty]
> > 消しが変なの印刷すると印刷所も摘発されるのか
> どうだっけかな(;´Д`)あの手の組合でそういうのがあったとか聞いたような

http://www.doujin.gr.jp/
これかな

参考:2010/12/13(月)17時08分55秒