> > 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`) > 余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`) むしろもう少し引っ張る努力を見せてほしい(;´Д`)端からそのオチしか無いんだからさ 参考:2010/12/13(月)17時09分30秒