>  2010/12/13 (月) 17:10:19        [qwerty]
> > 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)
> 余りにも身も蓋もない真実の指摘に笑いが込み上げた(;´Д`)

むしろもう少し引っ張る努力を見せてほしい(;´Д`)端からそのオチしか無いんだからさ

参考:2010/12/13(月)17時09分30秒