>  2010/12/13 (月) 17:10:28        [qwerty]
> > ペンが1本しかないんだ(;´Д`)
> 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)

ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時09分38秒