>  2010/12/13 (月) 17:10:34        [qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> 普通に考えて3人ともサボるだろう(;´Д`)

バンドヤルと思う(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時07分45秒