> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`) > > 頭がスッキリするよ > きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ ほんとすげーな(;´Д`)うちなんかボーナスもないのに 参考:2010/12/13(月)17時08分36秒