>  2010/12/13 (月) 17:11:43        [qwerty]
> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> ウッキー!って怒ってるぞ(;´Д`)

て事は大阪に4号がいるのか

参考:2010/12/13(月)17時10分28秒