> > 怠けて空白期間作ってる男と子供産んで育てる女を一緒にするなよ > どっちも自分の判断だよ > 私は子育てを頑張ってたんだから高い評価をされるべき!って言い分はおかしい そこは色んな感じ方があってもいいんじゃないかな 俺は自分の嫁さんを見てて子育てって大変だなぁ崇高だなぁと感じるので 社会にもっと女性に対する配慮があってもいいかなと感じてるけど 男性もまた再就職などで不利になる経済状況だというのも理解できる 参考:2010/12/13(月)17時05分42秒