>  2010/12/13 (月) 17:11:56        [qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`)
> よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け

このコマのモブどうしますか?

参考:2010/12/13(月)17時07分41秒