>
2010/12/13 (月) 17:11:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3人いれば原稿の処理速度も3倍になるはずなんだが(;´Д`) > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け このコマのモブどうしますか?
参考:2010/12/13(月)17時07分41秒