> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`) > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時11分00秒