>  2010/12/13 (月) 17:12:05        [qwerty]
> > 2号にペンを買いに行かせろよ(;´Д`)
> そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ

シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時11分00秒