>  2010/12/13 (月) 17:13:44        [qwerty]
> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け
> このコマのモブどうしますか?

コミpoで適当に(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時11分56秒