>
2010/12/13 (月) 17:13:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よし俺が斜線を引くからお前は枠線を引け > このコマのモブどうしますか? 他の原稿から切り取ってコピーだ!
参考:2010/12/13(月)17時11分56秒