>  2010/12/13 (月) 17:14:21        [qwerty]
> > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)
> 同じネタが連続3本になるんじゃないかな(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/12/13(月)17時12分43秒