>  2010/12/13 (月) 17:14:49        [qwerty]
> > このコマのモブどうしますか?
> 他の原稿から切り取ってコピーだ!

美味しんぼの山岡の家は大抵コピーだな

参考:2010/12/13(月)17時13分47秒