>
2010/12/13 (月) 17:14:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > このコマのモブどうしますか? > 他の原稿から切り取ってコピーだ! 美味しんぼの山岡の家は大抵コピーだな
参考:2010/12/13(月)17時13分47秒