> > 27歳で休職して職場に戻りたいんだけど > > 今日久々に外出したら別に労働してないのに今眠くてイライラして何にも集中できない > > 職場でこうなったら仕事が進まなくてまたダウンしそうで > > 休職にもう二度目はないと思うので辛いのだが > > 疲れてるなりに出力80%ぐらいで活動するコツキボリ(;´Д`) > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・ みたいに本当にどうにもならなかった とりあえず休んで疲れは癒えたけど 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`) U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時08分48秒