>  2010/12/13 (月) 17:16:56        [qwerty]
> 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`)
> なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg

何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん

参考:2010/12/13(月)13時44分31秒