>  2010/12/13 (月) 17:19:28        [qwerty]
> > 今は緊張していないからそう感じているだけだ(;´Д`)なんとかなるよ
> 休職する前の最後1か月とか本当に頭がぐちゃぐちゃで
> 1.6×2.5は1.6×5÷2で、1×5は5で、0.6×5が3だから
> 3+5で8あれ・・・変だぞ・・・3+6で9だよな・・・
> みたいに本当にどうにもならなかった
> とりあえず休んで疲れは癒えたけど
> 疲れる原因になったストレス耐性のなさが全く解決していない(;´Д`)
> U2みたいに運動しないとだめかなやっぱり(;´Д`)

よくわかんないけど
とりあえず数値から逃げたほうがいいかも
1.6×2.5とか出力80%とかを脳から追い出そう

参考:2010/12/13(月)17時15分53秒