> > 会社のジムで運動でもしてみろ(;´Д`) > > 頭がスッキリするよ > きえええ(;´Д`)アル中になっても研修で何とかなったりジムがあったり大手企業すっげええ サボってGT5やってる間にも年収500万円相当の給料は発生してるんだろうな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時08分36秒