> > 流用しまくりの最小構成に抑えたPCパーツ一式買ってきた(;´Д`) > > なんかグッズ色々貰ったのでツクモはひいきにしようと思ったよ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051990.jpg > 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん 難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`) というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので ドスパラになってからも使いづらいよね 参考:2010/12/13(月)17時16分56秒