> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ > シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`) シャッフルしたらみどとなねぎ姉さんでな 参考:2010/12/13(月)17時12分05秒