>  2010/12/13 (月) 17:21:44        [qwerty]
> > そういう問題じゃないだろ(;´Д`)液タブがマルチタッチだとでもいうのかよ
> シュールな萌え4コマなんだから3人が別々に作ればいいじゃん(;´Д`)

シャッフルしたらみどとなねぎ姉さんでな

参考:2010/12/13(月)17時12分05秒