> > 何で大阪から撤退したんだよぅ(;´Д`)つくもたん > 難波から撤退してからつくもたんが始まったのでつくもたんグッズ持ってない(;´Д`) > というかあのビルって狭いのにいちいちエスカレーターで移動しなきゃいけないので > ドスパラになってからも使いづらいよね 昔からどうもドスパラで買い物する気になれない(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時21分11秒