> 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ それは仕事に対する拒否反応じゃないの 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ 参考:2010/12/13(月)17時21分56秒