>  2010/12/13 (月) 17:23:45        [qwerty]
> 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ

それは仕事に対する拒否反応じゃないの
俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ

参考:2010/12/13(月)17時21分56秒