>  2010/12/13 (月) 17:24:34        [qwerty]
> > まあ基本的に人間は若い個体の方に惹かれるように出来てるらしいからな(;´Д`)
> > 天敵いないのと群れで育児ノウハウ共有できたのとで数産める方が有利という選択圧力か
> > チンパンジーなんかは子育て難度が人間以上に高くて育児スキルが母親依存だから
> > 出産育児経験豊富なメスがモテるらしいので面白い
> その通りなんですけど
> あくまでもそれは生殖能力を獲得してる雌に対するもので
> ロリとかペドってのは生殖能力獲得以前の成長段階の個体に対する行為なので
> ちょと話は違うような気がするんだ

今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`)
生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで

参考:2010/12/13(月)17時14分18秒