>  2010/12/13 (月) 17:25:08        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=I1HfFiSgc-0
> これアニメ史に残るシーンだけど
> 音声はオリジナルの方が良かったな

お前の中のアニメ史だよね?

参考:2010/12/13(月)16時52分57秒