>  2010/12/13 (月) 17:26:42        [qwerty]
> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ
> それは仕事に対する拒否反応じゃないの
> 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ

普段でもたまになるよ(;´Д`)俺はコレをアホの日と呼んでる

参考:2010/12/13(月)17時23分45秒