> > 計算とか動きの順序がわけわかんなくなるのは普通なのか(;´Д`)よかった俺おかしくないんだ > それは仕事に対する拒否反応じゃないの > 俺も嫌いな勉強とかしてるときは頭が意味不明に混乱してきたよ 普段でもたまになるよ(;´Д`)俺はコレをアホの日と呼んでる 参考:2010/12/13(月)17時23分45秒