>
2010/12/13 (月) 17:26:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 適応障害とうつは違うから注意な そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時25分12秒