>  2010/12/13 (月) 17:26:52        [qwerty]
> 適応障害とうつは違うから注意な

そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時25分12秒