> > 適応障害とうつは違うから注意な > そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ > じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`) 適当に書いただけだから気にするな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時26分52秒