>  2010/12/13 (月) 17:27:40        [qwerty]
> > 適応障害とうつは違うから注意な
> そういう何の助けにもならない注意って無意味だよ
> じゃあどうすればいいのって所からはじめようよ(;´Д`)

適当に書いただけだから気にするな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時26分52秒