>  2010/12/13 (月) 17:32:12        [qwerty]
> べたにゃはまた新刊落とす落とす詐欺やるんだろうなあ(;´Д`)
> ネタになればイイや的な開き直りするからうざい

そもそも新刊なんてなかったのか(;´Д`)安心した

参考:2010/12/13(月)17時28分58秒