> > 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ > > 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常 > X61の返信送ってあるけど届いてる?(;´Д`) ごめん返信したつもりになってた(;´Д`)発送手続き中です 水曜日には発送の予定です遅くなってごめんなさい みかんは品質上の問題で3便のものを充当しますのでもう少し遅れます 参考:2010/12/13(月)17時31分54秒