2010/12/13 (月) 17:34:06
◆
▼
◇
[qwerty]
< > !1!2!3!(;`Д´)ライダーキック! って夢の中でやって現実の中でも足を蹴り出してて 角を全力蹴り飛ばして足が痛いよ(;´Д`)