2010/12/13 (月) 17:34:06        [qwerty]
<  >
!1!2!3!(;`Д´)ライダーキック!
って夢の中でやって現実の中でも足を蹴り出してて
角を全力蹴り飛ばして足が痛いよ(;´Д`)