> > ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html > 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ > 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常 期限を決めてないから何か月経っても、回答しなくても問題ないし 余所の自治体で事例ができてから答えたらいいやってことになってそう 実際微妙なところなら何度か話し合いを繰り返して具体的にこのやり方ならOKですって確認取った方がいいんじゃないの(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)17時29分59秒