>  2010/12/13 (月) 17:35:54        [qwerty]
> >         <  >
> > !1!2!3!(;`Д´)ライダーキック!
> > って夢の中でやって現実の中でも足を蹴り出してて
> > 角を全力蹴り飛ばして足が痛いよ(;´Д`)
> つまり仕事もせずに今日は一日寝てたってこと?(;´Д`)

足が痛いまま出勤したということだよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時35分19秒