> > 今気づいたけどロリペドの定義があいまいすぎね?(;´Д`) > > 生殖能力でいえば小学校高学年でも十分生殖できるわけで > 貴殿の話は正しいけどまだ身体が十分に出来上がってなくて > 出産が危険だという問題があるよ(;´Д`) > 人間は成長に時間がかかるから単純にはゆかないところがある > こっちは老衰の話になるけど高齢出産と近い問題だね > 一応可能であることと安全性は違う > 当然子供の判断能力の問題だってあるし子育てをどうするかも大変だ > 子育てに関しては大家族が当たり前だった時代はまた違うのかもしれんね 小学生はたしかにそうだけど現行の法律でも15で結婚できるのは その年で問題ないからであるわけだけど 15って充分ロリ扱いだよね 参考:2010/12/13(月)17時32分24秒