>
2010/12/13 (月) 17:37:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 来週がもうクリスマスという事実(;´Д`) 一人クリスマスの準備は抜かりないよ?(;´Д`)
参考:2010/12/13(月)17時35分50秒