>  2010/12/13 (月) 17:39:41        [qwerty]
> > ナベキンならお礼にミカンがもらえます(;´Д`)夏はスイカ
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20101213_412715.html
> 広くお礼ができるシステムを準備中ですヽ(´ー`)ノ今年度中に稼働するといいなぁ
> 関係法令の確認がイレギュラーすぎとかで担当窓口から回答が得られずもう数ヶ月になるので役所は異常

そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)17時29分59秒