>  2010/12/13 (月) 17:44:12        [qwerty]
> > そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`)
> 持てるサイズで(´ー`)宅配便の最大サイズくらいまでを参考にしてくれ

分かった(;´Д`)常識の範囲内でやる
伝票もらわなきゃー忘れてた

参考:2010/12/13(月)17時40分34秒