> > そういや佐川着払いの話だけど何センチ何㌔まで平気ですか(;´Д`) > 持てるサイズで(´ー`)宅配便の最大サイズくらいまでを参考にしてくれ 分かった(;´Д`)常識の範囲内でやる 伝票もらわなきゃー忘れてた 参考:2010/12/13(月)17時40分34秒